リンクソフトウエアの強み
プロの目線でデータをより安全に移行できる
当社はこれまで、さまざまな企業や団体のデータ移行を支援してきた実績があり、その中で培ったノウハウを活かして、お客様のニーズに応じた最適な移行方法を提案することができます。また、データ移行の際には、セキュリティ対策を徹底しており、お客様のデータの安全を第一に考えた移行を実現します。当社のデータ移行手順としましては、バックアップを取り、失敗した場合にどのような手順で戻すのか事前に計画を立て、検証した上で実行いたしますのでご安心ください。
手厚いサポート
当社は、福岡県北部を中心にすぐに対応ができる体制を整えています。そのため、困ったときや問題が発生した場合でも、迅速に駆け付けることが可能です。また、お客様のご理解を深めていただくために、難しい専門用語はできる限り避け、お客様のレベルに合わせて、わかりやすく丁寧にお話させていただきます。
移行後のクラウド上でのシステム運用時においても、よりクラウド環境のメリットを享受できるように伴走支援することが可能です。豊富なクラウド運用実績から、想定されるトラブル事例などを事前にアドバイスができます。これにより、より安全で安定したシステム運用をサポートします。
17年間の信頼と実績
当社は、17年間にわたって、システム開発事業に取り組んでまいりました。これまでに、さまざまな業種のお客様から、ご依頼をいただき、多くの実績を積んでまいりました。その結果、多くのお客様から信頼をいただき、継続してお取引をさせていただいております。また、当社は、北九州市ロボット・DX推進センターのDXコーディネータとして、北九州市のDX推進に貢献しており、また北九州情報サービス産業振興協会(KIP)の副会長として、北九州地域のIT産業の発展に取り組んでおります。
無料相談受付中
お問い合わせください!
ご相談の流れ
よくある質問
Q.相談のお問い合わせからどのくらいでクラウドを導入できますか?
A.移行対象の規模によって様々です。実績としては、小規模のもので約1カ月、大規模なもので約6カ月程度を想定すればよいと思います。
Q.クラウドに移行することでどのくらいのコストが削減できますか?
A.現在のシステム運用にかかっている費用、自社サーバのスペックなどにより様々です。
システム維持に3名の担当者がいた会社様で、クラウド移行することにより1名で運用できるようになったという事例もあり、状況によっては大幅なコストダウンになることもあります。
Q.既存のシステムをクラウドに移行するメリットは何ですか?
A.クラウド移行することにより、自社のオンプレミス環境を維持する作業をクラウドベンダーが行うことになりますので、そこにかかる工数や費用を削減することができます。
また、しっかりとメンテナンスされた安全な基盤上でのシステム運用が可能となり、セキュリティも向上します。
Q.トラブルが起こった場合の対応は別料金ですか?
A.移行作業が起因となって発生したトラブルは、移行費用の範囲内として対応いたします。
そうでない場合は、別途お見積りとなります。
Q.支払い方法はどのようになりますか?
A.原則的には、作業完了後に請求書発行、翌月末現金払い(振込)となります。
規模が大きい場合は、計画・移行実施で分割させていただく場合もございます。